人生を豊かにする+ONE

「人生を豊かにする+ONE」アウトドア系インドア派のTAKAが、調べたことや実際役に立ったことをお知らせしているブログ。

2018-05-08から1日間の記事一覧

お名前.comからムームードメインにドメイン移管しました。「Whois情報公開代行」を忘れていた人には特にオススメです。

お名前.comからこのブログのドメイン更新のメールが届いたので、更新しようと思ったんですが 僕はムームードメインにもドメインを持っているので、これを機にまとめて管理することにしました。 お名前.comからムームードメインにドメイン移管 -----ここから…

夏のUV対策にmont-bellクール パーカが最強だと思うわけ

ええ、今年も買っちゃいました mont-bell(モンベル) クール パーカ。 実は同じものを買いたくなくてイロイロ悩んだんですが、結局これに落ち着きました。 結論。 ウイックロンクールのUVカット性能&涼しさ&防臭性&速乾性&汚れにくさ最強。 以上。 mont-b…

夏のサンダルはクロックスに決めた!サイズ感と履き心地に感動~。クロックスってあの1種類しかないと思ってませんか?

最近夏用のサンダルを探していて、近くのイオンモールに行ったんです。 そしたら衝撃を受けまして、 ・・・世のおじさま方。 クロックスって、あの1種類しかないと思ってませんか? 実は8種類もあるんですよ!? クロックスを夏用サンダルに選んだ理由 先日…