
10ちゃんねる

「ライフハックで自由に生きる」を目指す、父ちゃんの等身大ブログ

仕事と遊びのバランスは100:100

日々、真剣に遊んでいる10ちゃんです。 仕事と遊びについて考えました。 ワーク・プレイ・バランス 「遊ぶ」と「遊び半分」には大きな違いがある 楽しんで仕事をすると効率が上がる 遊びと仕事のバランスを100:100にしていく

仕事をやめたいだと?じゃあ今すぐやめろ!

こんにちは! 転職回数は多めの、タカさん(@takapiece)です。 でも、割と我慢するほうです。 でも、イロイロ転職してきました(爆) しんどいですか?つらいですか?やってられませんか? 毎日そんな話ばっかりですか? だったら、会社辞めますか?