
NO FLIGHT,NO LIFE

ノマドフライヤータカのライフログ。

【健康診断】「メタボ」頂きました!

10ちゃんです。

先日、健康診断にいったんですけど。

見事6年連続「メタボ」診断頂きました!

腹周りが92cm!

だそうです。

_ノフ○ グッタリ…

トレーニング、ちゃんとやります宣言

ええ~っと、、、

もういい加減メタボは卒業しないとイカンでしょ!

 

あっちゃこっちゃの関節はイタイわ、

目はショボショボするわ、

メタボだわ、で老人まっしぐらではないか!

 

これは・・・

いままでなんとなく我流でやってきたトレーニングを

もっと我流に極めねば!

イヤイヤ・・・

なんだかもーめんどーでやらなかった腹筋もちゃんとしようかな~。

でも、めんどーだな~。

でも、アスファルトの上をランニングすると膝がイタイしな~。

あーー、ぜんっぜん「ちゃんとやります宣言」になってねーなー。

 

あ、そうだ。

動画に撮ってアップロードして、

さらしもんになったら頑張るかもしれない・・・。

Youtubeにアップしてみた。

 

・・・なんかオレって

なんだか眠そうだな!

そういえば

いっつも言われるな!

そういうことか!!

 納得。

 ダイエット商品を買うのが手っ取り早い?

と、宣言してすぐにアレなんだけど。

いま、手が勝手にアマゾンで「ダイエット」を検索したら

 こーゆーのが出てきた。

「飲むだけダイエット」なんていいじゃな~い?

だめ?